長野で木の家、パッシブソーラーの家。

ommidoriya.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:長野市食べ歩き( 2 )

忘年会

先日、会社の忘年会を行いました☆

場所は会社近くの『すし処松栄寿し』

お料理を3000円で予約。
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
おいし~~~~~~~~!!!!
3000円のお料理で、お腹いっぱい(o・д・o)
でもでも、せっかくまわらないすし屋にきたのだから寿しも食べよう!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
おいしい~~~~

こんな幸せ、久しぶりにかんじました♪


日本酒を何年ぶりかに頂きましたが、悪酔いすることもなくよかったです。

女性人の話・・・

男性人は2次会へ消えていきました・・・・・



27日、会社のSさんがマッチ(近藤真彦)のディナーショーに行ってきました☆
顔が小さくて、目が大きかったそうです(ノ≧▽≦)ノ
さすがディナーショー、握手もしてきたそうです!

※詳しい話を聞きたい方は、Sさんまでど~ぞ。



11月から始めたブログですが、読んでくださった方、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を。
[PR]
by om-midoriya | 2006-12-29 11:42 | 長野市食べ歩き

長野の名産

会社に来たお客さんに「長いも」を頂きました。
その方が作ったそうです。
今晩のおかずの一品にしたいと思います。

本日の社長は、SAH会(信州の快適な住まいを考える会)に出席です。
日々、いろいろ勉強をしております!
[PR]
by om-midoriya | 2006-11-28 15:50 | 長野市食べ歩き
line

長野市のパッシブソーラー工務店、美登利屋工務店の社長のブログです。


by om-midoriya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31